2013年12月07日

7(土)8(日) 週末、買取30%UP!! です

佐賀市で買取中 輸入雑貨とリサイクルのお店 センヤイチバです\(^o^)/

この週末は お買取30%UP!! ですので この機会に是非どうぞ・・!!

7(土)8(日) 週末、買取30%UP!!  です


早いもので 師走。・・12月といえばクリスマスシーズンで盛り上がりますよね(*´∀`*)  

ただいま 店内 クリスマスツリー、オーナメント などなど揃えております。

プレゼントにオススメの素敵な雑貨もいろいろありま~す!

12月も いろんなイベントありますよ\(^o^)/

7(土)8(日) 週末、買取30%UP!!  です


是非 お立ち寄りくださいね(#^.^#)

ご来店いただけるだけでも駐車場無料サービス中です!!

スタッフ一同 心からお待ちしております♥



Posted by センヤイチバ at 10:37 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。