2014年09月27日

美味しい秋は

小城市、お買い取り強化中のおしゃれな雑貨とレデ ィース古着のお店センヤイチバ小城店のみやこです ♪

この前9月に突入したと思ったら、 もう10月になろうとしていますね!

そろそろ本格的に秋モード! 明け方、「うぅ〜…寒っ」となり始める この季節が私は大好きです(*´ω`*)

秋といえば「読書の秋」、「食欲の秋」、「スポー ツの秋」 といろいろありますが、私はやっぱり 食欲の秋ですかね〜(*^^*)笑

ということで先日、福岡県の田主丸へぶどう狩りに 行ってきました! 大粒の巨峰がたくさんなっていて、 どれも美味しそうで採りすぎてしまいました(笑)

後から試食もさせてもらえて、幸せでした(><*)

最近は種無しのぶどうもありますが、 やっぱり私は種ありのぶどうが美味しいな〜♪と思 います 気のせいかな…(笑)

今回はぶどうでしたが、せっかくの秋! これからまだまだ美味しい食べ物をたくさん食べた いと思います!



Posted by センヤイチバ at 23:17 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。