2014年11月09日

熊本のおみやげ(^^)/

佐賀でお得なブランド服があるお店、古着屋センヤ イチバ南部バイパス店です(●^o^●)

今月は、週替わりでスタッフの地元のお土産プレゼ ントイベント開催しております♪

第2週目は、 スタッフみさきの地元≪熊本≫のお土産プレゼント です(^^)

皆様ぜひお越しください(^O^)/

また、古着屋センヤイチバ南部バイパス店では 女性ものの秋冬トップス、ワンピースのお買取りを 強化しております!

今年はもう着ないな…そんなお洋服はぜひ当店へお 持込ください(^^) 女性スタッフが1点1点丁寧に査定します!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!



Posted by センヤイチバ at 13:32 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。