2015年04月09日

コーディネート(^o^)/

小城市、お得なブランド服があるお店センヤイチバ小城店です(*^^*)

今回は、おススメのコーディネートをご紹介します♪
春らしくぽかぽか陽気に履きたくなる半端丈パンツのコーディネートです。
トップスにはベージュの春ニットを合わせてみました☆
ナチュラルな色の組み合わせだから誰でも挑戦できるコーディネートです。どうぞお試しください(^^)


商品は毎日続々と入荷しております!
ぜひ、お気に入りの1枚を見つけてみてください。

夏物のお買取りも強化中です!
どんどんお持込ください(^^)

皆様のご来店心よりお待ちしております。






Posted by センヤイチバ at 19:00 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。