2015年06月08日

旬な

佐賀でお得なブランド服があるお店
古着屋センヤイチバ南部バイパス店のスタッフあおいです!



前回のブログリレーで松本くんが
最近の趣味を紹介していましたので
私も最近、気になってたものをご紹介します!


私の趣味が食べ歩きなのですが
今、食感も楽しめるスイーツがブームということで
ずっと食べたいって思ってたのがありました(笑


それが、こちらです!!
ジャーン!!!!!!


クロワッサンたい焼き!!

たい焼きの生地がクロワッサンの生地になっているんです!


表面にざらめが付いていて食感も楽しめるスイーツです!!

ざらめとクロワッサンの生地が本当に合います!!

めっちゃおいしかったです(^u^)


佐賀にはあまり売られていなくて
県外に遊びに行ったときに食べました!



皆さんも県外に行かれた際は
ぜひクロワッサンたい焼きを
食べてみてください!!






Posted by センヤイチバ at 21:53 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。