2015年11月18日

パサパーと小城店2周年イベント「ガラポン」

小城市、お得なブランド服があるお店

センヤイチバ小城店のスタッフあおいです!




もう11月半ばを超え
今年もあっという間ですね…
最近、気温の差が激しいので
皆さん体調管理には気を付けてください!


前のブログでみやこ先生がはまっているものを書いてくださったので
私も最近はまっているものを書きたいと思います(^u^)


私が最近はまっているものは パサパーです!




え、なにそれ?
パサパーてなに?
と思われてる方がほとんどだと思いますので
パサパーについて教えます(^o^)/


一筋の雫が体全体に染み渡り
潤いと快感をもたらす
それをひと呼んで…
『パサパー』


簡単に言いますと
パサつく食べ物を食べ
パサついた口の中を
一気に美味しい牛乳を飲んで潤す!


パサつきパーティーの略です!笑



基本的にパサついた食べ物には大体合います!


パサパーは至って簡単!

まずパサついた食べ物を一口食べます!
パサつき始めたら牛乳を飲みます!!


するともう美味しさのあまりにほっぺたルンルンです!


因みに私のおすすめは
あんぱんとバームクーヘン!


単品でも美味しいのに牛乳を飲むことにより
口の中がファンタスティックになります!笑


そして、その中でも
特におすすめしたいのはこちら!


パサパーと小城店2周年イベント「ガラポン」







うまい棒コンポタージュ味 !!!!


こちらは一口食べ
パサつきを感じたらすぐに飲む!!

すると本当にコーンポタージュのような感覚になります!
もう口の中がパーリーナイト!笑


因みにホットだと尚良いです!!!


是非一度騙されたと思って試して見て下さいっ!

他にもドーナツ・ビスケット・スコーンなど
身近な物でも牛乳さえあればいつでもパサパーが出来ます!


ぜひ、試してみた方は
「私はこれが良かったな」と思う
おすすめのパサパー教えてください!笑






センヤイチバ小城店は今月で2周年を迎えます!
今週末にイベントを行います!
今年も「ガラポン」ご用意しております!
なんとハズレなしです!


スタッフのコスプレも必見です(><)

皆様、今後とも古着屋センヤイチバをよろしくお願いします

スタッフ一同、お待ちしております

▼HP⇒http://senyaichiba.angelux-saga.com/


▼古着屋センヤイチバ 
 南部バイパス店
 
 場所 佐賀県佐賀市本庄町大字本庄10
 電話 0952-29-1317
 営業時間 10:00~19:00



▼古着屋センヤイチバ 
 小城店
 場所 佐賀県小城市三日月町樋口1767-1
    (小城市トライアルそば)
 電話 0952-97-8689
 営業時間 10:00~19:00







Posted by センヤイチバ at 09:33 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。